SSブログ

簡単水やりタイマーなら長期旅行もOK♪

性能と価格のバランスがよくコスパに優れるタカギ製簡単水遣りタイマーg216。植物は大事だけど旅行もしたいって方には特にオススメ♪g216があれば夏場の長期旅行の水やりも安心^^

 

予行練習をしよう [簡単水やりタイマーg216がすごい]

旅行で家を空けるときの
水やりの準備は出来た!!^^

もう一安心!?いやいや・・・
ちょっと待ってください^^;

旅行から帰ってきたら家が水浸しだった・・・
なんてことにならない為に・・・

1度でいいから予行練習を
することをお勧めします!!^^

どの鉢にどのホースを挿すか、
水はどれくらい出てくるのか

水圧の確認と水やりの量(何分間の水やりが必要か)
どれくらいの頻度にするか・・・などなど

必要なことすべてを
確認したら試運転をしましょう!!

2~3日運転してみてOKなようなら
旅行の下準備は完了です♪

旅行当日もセットは簡単ですし
帰ってきてからの悲劇もありません(笑)

ちょっと面倒かもしれませんが、
植物と自分たちの為に、必ずやってくださいね^^
5.JPG

長期旅行にもいいタカギの水やり機はこちらからどうぞ^^
タカギG216の詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|簡単操作パネルだから使いやすい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。